🖋2021-12-1 Wed:keychronめちゃいい
やったこと
独習JS 8.1〜 Chap8最後まで
今日の学び
感想
今日から12月かぁ。
1年があっという間すぎておそろしい。
なんとか今月中に内定を勝ち取りたいなぁ。
keychronの打ち心地が快適すぎてずっとタイピングしていたい。。。
Ctrlの位置だけなんとかしたいなぁ
あとCmdも
Karabinerがんばってやるしかないかなぁ
リンク
前の日:🖋2021-11-30 Tue:keychronが届いた
次の日:🖋2021-12-2 Thu:つくばのコストコと稲葉の本店に行った
#12-1 #2021年12月 #12月 #2021年 #Wednesday #日記